SSブログ

道端アンジェリカ 体重 [道端アンジェリカ]






道端アンジェリカさんの体重ってどの位なんでしょう?

アンジェさんはすごくスタイルがいいので、
体重ってどの位なのか気になりますよね。
かなり軽い様な気がしますが^^;


道端アンジェリカさんの体重は…、
の前にまず身長は、174cmらしいです。
モデルさんって感じの身長ですね。

そして、体重は、
52キロだそうです。
軽い!! …。

目標にするにはハードル高すぎです。
というか痩せすぎではないの?
とも思ってしまいますね^^;

モデルさんなので、
この位の身長と体重を維持するために、
様々な努力をしている様です。


そして、
アンジェリカさんのダイエットの方法ですが、

まず、朝は酵素ドリンクを飲んでいます。

今人気の酵素ドリンクは芸能人の方や、
モデルの方に大人気ですが、
アンジェリカさんも実践しているんですね。


また、運動もしっかり行っています。
トレーナーの方から教わった方法を実践している様なので、
かなり効果もありそうです。
くびれを作ったりということにも、かなり意識をしている様です。


楽しんで努力をしている様です。
見習わないといけませんね^^
さすがトップモデルさんですね。

自分のできる所から少しずつ少しずつダイエットをすることが重要ですね。
美容に関しても、様々なことを行っている様です。
美容関連については、また改めて書きたいと思います^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。